「SNSに溺れる女たち」のオチがえぐすぎる!? 読んでみた感想

漫画「SNSに溺れる女たち」

▼無料立ち読みはコチラ♪▼10002443_BookLiveコミック【一般SNSに溺れる女たち(バナーLP版)※スマホ専用

>>>SNSに溺れる女たち<<<

SNSにハマり、中毒になってしまうと、こんなに悲惨なことが起きる!?

楽しく使えばいいのに、いつの間にか必死になってしまっていた女子たち。

そんな彼女たちには、もちろんしかるべき結末が待ち受けていたのでした…!!

「SNSに溺れる女たち」のオチとは?

この漫画に登場するのは、3人の女子たちです。

3人とも、SNSによって、人生を大きく狂わせてしまいます。

そんな哀れな女子たちのたどるオチをご紹介していきます!

顔は美人だけど、性格最悪女

1人目は、自他ともに認める美人女性。

しかし、その性格は最悪で、周りの女子たちを見下し、態度も悪いのでした。

そんな振る舞いをしていると、恨みを買わないわけがなく、悲惨な結末を迎えてしまうのですが…!?

 

写真加工にハマるちょいブス女

2人目は、写真は嫌いじゃないけれど、周りの人と一緒に撮ると、自分だけ浮いてしまう。

ところが、後輩から教えてもらった「SNS」と「写真加工」によって、その生活は一変!

SNS上では可愛い自分であり、チヤホヤされるようになると、彼女はとんでもない目にあってしまうのですが…!?

 

パクリ女の結末

3人目は、SNSでは数多くのフォロワーをかかえる人気女子。

ところが彼女は倫理を逸脱し、「パクリ」という手段に手を染めてしまいます。

バレないうちはそれでもいいのですが、もしバレたら、いったいどんな目にあってしまうのでしょうか…!?

結末に目が離せません!!

10002443_BookLiveコミック【一般SNSに溺れる女たち(バナーLP版)※スマホ専用

この漫画を読んでみた感想

では、この漫画を読んでみた感想を書いていこうと思います。

一言でいうと「SNS」にハマると怖い!!という事ですね。

 

この漫画はもちろんフィクションです。

しかし、現実でもSNS上では、セレブを装っているけれど、実際は借金まみれ、なんて人もいるからです。

 

だから、いくら漫画とはいえ、SNS中毒になった女性たちの心理や行動がリアルで怖かったです。

 

また、自己顕示欲も大切ですが、それが強すぎると、こうなってしまうんだなぁと、自分も気を付けようと思いました。

 

周りにいそうな自己顕示欲強い系女が、痛い目をみる漫画なので、スカっとする人はスカっとするでしょう!

 

というわけで、SNSに溺れる女たちは、読んで得するマンガでした♪

▼無料立ち読みはコチラ♪▼10002443_BookLiveコミック【一般SNSに溺れる女たち(バナーLP版)※スマホ専用

>>>SNSに溺れる女たち<<<