SNSで炎上してしまった女の末路を描いた「SNSに溺れる女たち」

漫画「SNSに溺れる女たち」

▼無料立ち読みはコチラ▼

>>>SNSに溺れる女たち<<<

▼無料立ち読みはコチラ▼

>>>SNSに溺れる女たち<<<

SNSに溺れる女たち あらすじ

SNSで調子に乗ってしまって炎上する女たち!

この漫画に登場するのは、大手企業の女子仕事一辺倒のOLフォロワー12万人越えのインフルエンサーです。

みんながみんな、「やってはいけない事」に手を出してしまうのですが…

そこからの末路が悲惨すぎて、逆に痛快になってしまう漫画です!

 

青咲るそう先生が描く、恐怖のSNS炎上!

青咲るそう先生は、映画「サニー/32」コミカライズ とLINEマンガ「僕はくまを捨てる。」を描く、実力派漫画家さん!

 

絵も奇麗で、「いかにもなキラキラ女子」と「調子に乗るちょいブス女」巧妙に描写しています。

 

そんな彼女たちのSNSが炎上したり、勘違いを指摘されたりと、えげつない展開を見せます!

ほの香先生の描く女子もえぐい!!

この漫画は、2人の作家さんによって描かれています。

もちろん、もう1人のほの香先生も、絵が美麗です!

先生の描く女子は、禁断の「写真パクリ」という手段を使ってしまったインフルエンサーです!

フォロワー数12万という圧倒的人気を誇りながらも、ブランドものを買いそろえると、お金がかかることが悩みでした。

 

しかも、そのブランドも自分の為というよりも、「SNSで評価を浴びたいがために買っています。

そこで彼女がとった方法がパクリだったのですが、もちろん、こんな手段が許されるはずもなく…!?

 

SNSに溺れちゃダメ!

SNSは溺れるよりも、ちょっと合間の息抜きくらいがちょうどいいですね!

 

あくまで現実を楽しむ事が何よりだと思います!

 

そういう意味では、こういう漫画は反面教師、しくじり先生のようなものかもしれませんね!

 

▼無料立ち読みはコチラ▼

>>>SNSに溺れる女たち<<<